日別アーカイブ: 2017年1月27日

大阪Fショーに向けて

来週後半は、またまたFショーで全て止まるので、それまでにやっておく事が多すぎて、昨日から今日もテンパっておりました。昨日も今日も、かなり良いお天気で、何度も湖上勤務に切り替えようとグラつきました。

昨年の反省から、シーズン中、できるだけ釣りに集中する為には、この時期にどれだけ内勤業務や効率的なシステムを組んでおくかどうかに掛かっているので、今は、我慢我慢。

昨日と今日の午後の一部だけ、少しだけ湖畔テスト。今、やっているのは、既に来年の横浜で展示しようと思っているサンプルです。

ちなみに、横浜でのFショーでかなり言われた事が「船長、、もうガイド止められたのですか!!」  そう思うと、リブレのガイド予約サイトが自分だけ無になっていたので、そう思われたようです。大阪が終われば、予約サイトもきちんと更新させて頂きますね。

明日は、プレゼントの用意もしないとね!!2月5日(日曜日)にオーナー針ブースでセミナーをさせて頂くので、参加して頂いた方には、何かGETNETの非売品の何かを用意しますね。

では、今日はもう人並みに寝ます。