日別アーカイブ: 2017年1月19日

特に霞水系オカッパリはMAX級が出せるね。

ギリギリまで準備中。もう少ししたら横浜に向けて出発します。2年振りの横浜なので、かなり楽しみ。まあ~今回見て欲しいのは、もうブリキン。ちなみにこれは、実は関東オカッパリでもテストしており、特に霞水系オカッパリでもかなり強力な武器になります。

昨年は毎月関東まで行って、萩ちゃんと色々やりましたから。

例えば、霞水系のクリーク系など、そのエリアのMAX級を捕れるポテンシャルは十分あります。MAX級というところが重要です。実際、テストでは、その辺りを想定してバランスやレンジを調整していたので、今年の春はヤバいでしょうね。

まあ~その辺りは、ショーでじっくり説明させて頂きますから、お時間ある方は、是非、オーナーばりブースに立ち寄って貰えればと思います。スタンバイするスタッフは、私と萩ちゃんは金曜から日曜まで3日間、常時スタンバイしております。

土曜日は百目鬼さんが、日曜日は君和田君が加わります。皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。