日別アーカイブ: 2017年1月18日

全てがタイト過ぎますが、これがFショーかな!!

さあ~いよいよ、明日横浜に向かいます。なので、とりあえず備品を購入。結果、殆ど使いませんが、一応買っといたらそれで安心です。

そして、先程、ショーの会場で流すブリキン完全マニュアルが到着。明日出発なので、タイトですね。でもこれがFショーです。

すぐさま、色んなツールで動作確認。でも現場では色んな事が起こりますよ~。数年前も、流せない事がありましたから。その時はデッキーのリモコンが潰れていたかな!!

ちなみに、最初から最後まで動作確認するのに、夫婦で見ており、このシーンで嫁さんがバカ笑い。萩ちゃんの株が上がっておりました。

もう恰好良いのは要らないみたい。釣って、笑わせれるアングラーが良いみたいですわ~!!

しかし、明日出発なんですが、一番超大事なものが全て揃っておりません。明日、揃う予定なんですが。怖いよね~。毎回、神経の太さを試されております。と言うか、お陰様でかなり太くなりましたが。

湖畔業務へ

今日は最高のお天気、久しぶりに太陽を浴びた感じで、かなり暖かい。と言う事で、湖畔業務へ。

ブリキンはもちろんですが、開発中のルアーは結構有ります。吟味してやってますよ。

しかし、気持ち良いな。ボート出せば良かったかも?