バスキャットのショールームは最高!!

今日は少し遅くなりましたが、ビーフリークに新年のご挨拶、兼バスキャットのミーティングでお邪魔しておりました。綺麗なショールームにこうやってバスキャットが展示されているのも見るだけでも、興奮してきます。

そんな中で、ミーティングをすると、もうアグレッシブな考えしか出てこず、今年も既にかなりエキサイトな企画が出ております。

ちなみに、このプーマ2艇も既に売却済みとなっており、琵琶湖での人気も急上昇中なバスキャットです。

今から9年前、琵琶湖に現行型のバスキャットがまだ一艇も無かった時、自分の中でもかなり勝負でしたが、初めて乗ったのがプーマでした。そこから始まった自分のバスキャット人生。

まだまだ、これからですが、こうやって少しづつこのボートの良さを理解して貰えるのは、本当に嬉しく思います。

今年は、昨年よりもさらに、バスキャット総代理店となるビーフリークさんを主軸として、またアメリカのバスキャットの協力も得て、よりバスキャットを理解して貰えるような企画を実行する予定。これは自分でもかなり楽しみです。

今年のバスキャットはかなりエキサイトになるので、楽しみにしておいて下さいね。
バスキャットに関してのお問い合わせは、バスキャット総代理店ビーフリークまで。