日別アーカイブ: 2017年1月10日

テンパりながら湖上会議!

今日は、萩ちゃんと北湖巡り。内容は、横浜に向けてのブリキンの最終チェック。さらに順調にいけば来年にリリースの可能性がある、とあるサンプルのチェックがお題。

いつも思うが、こうやって釣れる釣れないに限らず、実際に湖上に出て色々話をすると、色んなアイディアが出てくるから、どんなに忙しくても、この時間は大切にしたい。

本当なら、Fショー前でかなりテンパっているので、事務所で打ち合わせだけでも良いのですが、やはり湖上会議がベスト。今は湖上が増えると、徹夜が増えます。

思ったらすぐに行動。常にフィールドにたって。答えは魚に聞く。昔ではなく、今がどうなのか。実践あるのみ。 語る前に釣れ。 これがGETNETの社訓みたいなもの。

そう思うと、こやって直ぐに琵琶湖に出れて色々試せる環境に感謝です。萩ちゃん、今日は朝からありがとう。来週はいよいよ横浜です。体調を整えるように。風邪をひくなら、お互い今週中にひいておきましょうね(笑)

さあ~今からエンドレスな内勤業務に入ります。