日別アーカイブ: 2016年10月17日

萩ちゃんの「夢釣行」デヴューがオーナーTVで動画配信

cimg8307

今年の春、ついにBS日テレ番組「夢釣行」に出演デヴューした萩ちゃんでしたが、その内容がオーナーTV動画配信されました。

まだご覧になっていない方、是非、伊賀の汚い部屋を見てやって下さいね(笑)もちろんデカい魚も釣っておりますよ~!!彼女も出演しているし、面白いです。

出場ではなく出展します(泣) バザーオールスター。

CA3H0010

今年のバザーオールスタークラシック、GETNET&カルティバとして出場はできませんでしたが、出展させて頂きます。今年は、自分はもちろんの事ですが、スタッフ達もスタンバイします

cimg4174

霞水系オカッパリでも、好反応なピュンリグ。それを自ら霞の取材で証明している萩ちゃんもスタンバイ、ピュンリグのセッティングやさらに進化版など、この機会に色々聞くチャンスです。

6

さらに、先月のBFC最終戦で見事、霞水系オカッパリ部門を年間優勝V2達成を決めたDさん(百目鬼さん)もスタンバイ。霞水系オカッパリで手堅く釣れるジャスターホッグ2,3のDSの極意をこの機会にじっくり聞いてみて下さい。

cimg7482

最後に私。若いスタッフが自ら運転して関西から関東に通い、アウェイの地で頑張っているのを見たり、関東のスタッフが、関西色で染まり切っている小さなメーカーを背負って、頑張ってくれている光景を見ていたら、自分もさらにもっとチャレンジしようと、強い刺激を受けました。

最初にワイルドカードの話を貰った時、その場ですぐに「お願いします」と言いました。車検取得費用、ガイドを順延、そして、現役バリバリのトーナメンタに混ざって、琵琶湖のおっさんが勝てる勝算は0に等しい。しかも霞水系なので、土地勘は無に近い。

冷静に考えれば、出場するメリットは無いかもしれません。でも、その時の自分には結果は二の次。まずはチャレンジする事。もうそれのみで、その場で行くと決めました。

そして十数年振りに霞水系に自らの愛艇を持ち込み、オールスター出場を掛けたワイルドカードに出場、舞台的には最高の舞台でした。

しかし、応援してくれたスポンサー様、協力してくれた色んな方々、琵琶湖ガイドを順延してくれたゲストさん達には申し訳ないが、残念ながら準優勝という後一歩だっただけに悔しさ倍増の結果となりました。

cimg7389

しかし、久しぶりに良い経験をさせて頂きました。何よりもびっくりしたのは、数年前では無かった、色んな方々から声を掛けて頂いた事です。どこまで行っても、琵琶湖の船長、または琵琶湖のおっさんという扱いですが、それでも良いです。そんな自分にも、気さくに声を掛けて貰えたのは、嬉しかったですね。

今回、数年振りにオールスターにGETNET&カルティバとして出展させて頂きますが、出場する選手同様、我が社のスタッフにも並々ならぬ色んな思いがあって、今回の出展が有ったので、是非、お気軽に立ち寄って頂けば嬉しい限りです。

当日、自分には「船長惜しかったな~!!」  萩ちゃんには「ピュンリグ最高」
Dさんには「V2達成おめでとう」と声を掛けて貰えれば、特別にGETNETステッカーをプレゼントさせて頂きます。と言ってもそれ程枚数が無いので、無くなれば終了です。

また、当日は、GETNETのグッズ関係を販売。実はカモのCAPや春に販売したパーカーも一部在庫を用意しており、この場で販売させて頂く予定です。

さらにジャスターシャッド3.2&4.2のイベント限定カラー、コアユブルーも販売させて頂きますので、そちらの方も是非、この機会に購入して貰えればと思います。

今後、ブース案内等、さらに詳しい情報も随時、この場で提供していくので、お楽しみに。

ワイルドカード出場を掛けた熱き戦いの映像です。是非、ご覧下さい。