日別アーカイブ: 2016年10月10日

新鮮な南湖?

今日は久しぶりに南湖を、走り回りました。サイズは釣れどもサイズが難しいね。しかし、ウィードの具合がかなり変わっていて新鮮でした

シャローからミドルまでの、ワンテン攻めが楽しかったかな?

ゲストさんは、手堅くジャスタークローラ47のネコとジャスターフィッシュ35のネイルリグで数釣りを楽しんで貰いました。

南湖も面白くなってきそう?

久しぶりの南湖、バイト多いね

うねりが強く、北は断念。久しぶりに朝から南湖IN 。手堅くネコでやると、サイズは問えませんが、ポンポン釣れますね。

ジャスタークローラ47のネコ、シンカーは1g 前後を挿入。午前だけで、お一人軽く二桁越え。南湖も数釣りできるんですね。

さあ~昼からはサイズアップやね?