五三川勝負は彼女の勝ちみたい。当然ですが。

image3

先程、釣りガールマネージャーのオッチーからレポートが届いたので、ゲットネットブログに掲載させて頂きました。内容は、五三川での釣果レポート。と言っても、結果はいつものどうり、彼女さんの圧勝。

オッチーの写真をあれこれ確認して、並べて貼り付けるより、やはり彼女さんの方が、自分も前向きになれますね(笑)

オッチーよ。次はもっと綺麗に、格好良く写真が撮れるように勉強しないとね。それがマネジャーの仕事よ!!釣りはもう~。無理しなくていいよ。その方が楽になれるよ(笑)

image2

一応、掲載しておいてあげますわ~。

ちなみに、今、五三川でフィーバーしている、ジャスターシャッド4.2のボトコンスイミングは、今日も萩ちゃんが釣りまくってました。

このテクニック、頭で解っていても、少し慣れが必要です。しかし、慣れれば、誰にでもできて、あのスーパーハイプレッシャーの五三川でもバイト多発になるぐらいなので、覚えておいた方が良いでしょうね。

また近々、萩ちゃんが詳しく説明してくれるので、お楽しみに。

五三川での実釣動画も参考にして下さいね。