近日中の発売に向けて、超バタバタ。ワーム、フック、キャップまで

JH23NEWcolor

さすがに、2日間連続で内勤に集中していると、進みますね~!!毎度の事ながらややこしい事もいっぱい起こりますが、止まらず進んでおります。

いよいよ、発売に向けて、注文を取れる段階に近づいている、ジャスターホッグ2.3のNEWカラー。GETNETでは追加カラーは乱発しないので、このNEWカラーも6年越しでやっとリリースする事ができます。

なので、NEWカラーを、まるでNEWルアーのようにアングラーが扱ってくれるので、作っているこちらとしても、本当に嬉しくなりますね。

JH23 桜ブルー

特に、このカラーは個人的に大好きで作ったものの、売れないかな!!と思いきや、2週間前、キャステイング岩槻インター店で、イベント先行発売した時は、このカラーが先に完売する程の人気で、自分でもびっくりでした。

今回のNEWは3色のみ。詳しくはまた後日にでも写真を公開しますね。

ブラウンカモ

それと、問い合わせが非常に多かったこのキャップ。最近は、関東に行った時でも、それは売ってないのですか!!ガイド時のゲストさんからも、かなりの頻度で言われておりました。

グリーンカモ

自分の頻度でこの2つのみを一年以上被っておりましたが、劣化が非常に少ない状態。これには正直、自分もびっくりでした。自慢では無いですが、釣りをしてる時間(被っている時間)は相当なものですからね。

ちなみに、このGETNETのワッペンは、かなりクオリティの高い刺繍で作っており、自分でもかなり気に入っております。なので、まさにこの組み合わせ、2タイプのみで販売させて頂きます。上がブラウンカモ、下がグリーンカモとなります。

ただし、受注販売のみとなり、只今、GーBOXで受注に向けて準備中です。オープンしたら是非、予約して貰えればと思います。今回の販売を逃すと、次はもう来年になるかもです。

photo01

そして、最後は、バマスフック。もうピュンリグをするには、このフックの存在無くして語れません。ピュンリグをするには、#4のみ。サイズを間違えたらダメですよ。#4です。

ジャスターフィッシュ3.5やジャスターホッグ2.3のDSには、#6が使いやすいサイズ。マーシみたいにサイトで使うなら、フックは小さい方が良く#8となります。

という事で、この2日間はこれらの発売に向けて、只今最終調整中。