日別アーカイブ: 2013年10月23日

23日の船長琵琶湖ガイドは。

琵琶湖ガイド

今日も船長琵琶湖ガイドでゲストさんと湖上へ。午前中は雨もなく、風も無かったので、とりあえず北湖からスタート。

ブリッツEXDR

しかし、タイミングが合わず、午前中はかなり苦戦。そして雨が降り出した午後は、ポツポツながら反応が出だし、ブリッツEXDRで何とか魚の顔は拝めます。

琵琶湖ガイド

普段、クランクをあまり使った事がないゲストさんもクランクでGET。

琵琶湖ガイド

ナイスサイズが入りました。もう只管巻くだけです。少しずつ魚の濃いラインが解ってきた感じで、連発モード。

秋の琵琶湖

ゲストさんもナイスサイズ。クランク楽しい!!

秋の琵琶湖は

最後は、ボトムをじっくり狙っていくと、ゲストさんのロッドが満月。

秋の琵琶湖

中々、リズムに乗れなかったゲストさんが50UPをGET。

琵琶湖で釣れるリグ

ラストの勝負で使ったのは、やはりこのセット。

琵琶湖で釣れるルアー

ヒットルアーはジャスタークローラー5,7のダウンショットでした。

Kさん、Mさん、寒い雨の中お疲れ様でした。午前中は、かなり焦りましたが、午後から挽回できて良かったですね。またKさん、ラストのドラマフィッシュはお見事でした。来年、また遊びに来てくださいね。