日別アーカイブ: 2013年10月21日

今日も北湖周遊の旅へ

琵琶湖ガイド

今日は船長琵琶湖ガイドでゲストさんと湖上へ。ゲストさんのご希望もあって北湖の色んな景色をみる旅に出ます。寒くて震えていた昨日が嘘のようで、ピーカン・ベタ凪でどこまでも走れてしまう琵琶湖でした。

琵琶湖ガイド

少しベイトの絡むスポットで粘っていると、ゲストさんのロッドが満月に。

琵琶湖北湖

北湖らしい、コンディション抜群の50UPをGET。

琵琶湖北湖

がっちり良いところにフッキング。

琵琶湖で釣れるルアー

ヒットルアーはジャスターホッグ4,3のヘビダン7gでした。

琵琶湖ガイド

東岸の後は西岸へ。気が付けば安曇川の手前まで来てました。船が少なくて最高ですね。

琵琶湖クランク

可愛いサイズは釣れますが、サイズUPが難しい状況。やはりこの天気では渋い感じでした。

琵琶湖ガイド

最後の1時間は南湖。今日も毎度のごとくアッと言う間に終了です。天気が安定していたので、色んな景色を見る事ができました。

石井さん、お疲れ様でした。今日も終わってみたら、一日話してましたね~!!また時間が合えば、遊びに来てくださいね。

琵琶湖オカッパリ

昨日、東岸オカッパリに行っていたショータ君が56cmをGET。この週末は連日、55UPをGETしており、オカッパリもデカイのが釣れております。

詳しくはGETNETブログで公開中です。