日別アーカイブ: 2013年10月18日

好反応な琵琶湖で

琵琶湖ガイド

今日は大荒れの後で、初の湖上になった訳ですが、かなりゆっくりの出勤。コーヒーを飲みながらスローに準備するこの時間が大好き。ちなみに今日はもうホットコーヒー。かなり寒い朝となりました。

琵琶湖ガイド

今日はガイドのプラも兼ねてのテスト。サンプルは主に来年に向けてのプロトで、毎度の事ながら、これからの時期は追い込みとなります。とりあえずフルキャストの連続。キャストフィーリングや巻き感なども見ていきます。

琵琶湖ガイド

色んなサンプルをテストしながらも、ガイドのプラも同時進行。実際魚を釣るだけなら、クランクが良い感じ。ルアーはブリッツEXDRでした。

琵琶湖ガイド

可愛いサイズを釣りながらも、40後半もGET。

琵琶湖ガイド

今日はベイトが入っているエリアを見つける事ができれば、バイト多発で、釣れる釣れる。

琵琶湖ガイド

しかもサイズもナイスサイズが多く、40UPだけで二桁は釣れました。殺気が無い時は、イージーに釣れる琵琶湖みたいですね。

こうやって釣れる間に、色んなサンプルでのテストをやりたいもんですね。

ブンブン奈良郡山店

さあ~明日は夕方から、ブンブン奈良郡山店でGETNET商品説明会を開催させて頂きます。

琵琶湖から野池、リザーバーのオカッパリまで、生情報満載な説明会をなるので、是非来てくださいね。ちなみに、終われば、屋台でサイカラーメンへGOとなる予定です。