日別アーカイブ: 2013年10月4日

桜ちゃん、なぜかデカイ

野池オカッパリ

今の時期、決して簡単ではない野池オカッパリですが、萩ちゃんは順調に釣っております。そんな中、彼と話していると、ジャスタークローラー5,7の桜ブルーへの反応の話になった訳ですが、か釣れると、なぜかサイズが良いというのが結論。

理由は解りません。でも野池でも琵琶湖でも釣れております。特に野池の場合、魚の反応を生で観ながら確認できるので、その話と結果はかなり参考になっております。

そんな彼の釣果をGETNETブログに掲載しました。

体力勝負な仕事

ブンブン奈良郡山店

さすがに今日は、体力的に少し辛い状況かも!!昨日は午前0時過ぎに寝て、午前2時起床。3時に家を出て、車を走らせ現場へ向かいました。仕事はオカッパリロケ。しかし、前回の野池よりはるかに歩く距離は長く、足場が悪いフィールド。そんな中、昼休憩なしで、日の出から日の入りまで11時間釣り。

いつも思う事ですが、釣りの技術の前に、体力不足で気力が落ちるのが悔しい。今年は、きっちり身体を作って来年はさらにパワーUPしてみせる。
若いスタッフに、まだまだ負けたくない気持ちでいっぱいになりました。

と言っても、実釣だけが仕事ではないので、そのロケが終われば、すぐに家に帰れる程、甘くはありません。その足で、飯も食わないまま、ブンブン奈良郡山店にお邪魔しました。

内容は10月19日(土)のイベントの打ち合わせ。

ブンブン奈良郡山

自分自身、初めて訪れるお店。写真は入口から撮ったものですが、明るく、非常に見やすいレイアウトになっている店内。

清水さんと

そんな広い店内の入り口付近にド~ンとおいて有りました。GETNETブース。担当の清水さんと記念撮影。

ブンブン奈良郡山店

カリスマ店員・清水さんとイベントの打ち合わせ。こうやって奈良の地でGETNETコーナーを設置して頂けた経緯などもお聞きする事ができました。

使ってくださるユーザーさん、一人一人の声、口込みで広がっていった感じで、コーナー設置になったようです。まさにユーザーさんのお声のみ。

これこそが全てです。本当にありがたい事です。そして、その声をくみ取って頂けたブンブン奈良郡山店にも感謝です。

大手メーカーと異なり、できる事は限られておりますが、自分でできる範囲はやはり全力でやっていこうと強く思いました。

ロケの終わりでも来て良かった。体力的には辛かったけど、精神的には元気をもらった感じですね。

さいかラーメン

そして、帰りにサイカラーメンの屋台で晩御飯。噂どおりかなり上手かった。これならまた食べたいと久しぶりに思う程。今度のイベントの帰りは、このラーメンで決定です。

ブンブン奈良郡山店