日別アーカイブ: 2013年8月18日

数は釣れるも

琵琶湖ガイド

今日は西口さんと湖上へ。まずは手堅く魚の顔を拝んでもらおうと、ライトリグスタート。

琵琶湖ガイド

サイズを問わなければ、とりあえず釣れます。やはりライトリグは反応が出ます。

琵琶湖ガイド

数は二桁は釣れるも、サイズを狙うと、やはり渋い状態は変わりません。とりあえず40UPは釣れます。

琵琶湖ガイド

時合が来れば、40UPがポツポツと釣れます。

琵琶湖ガイド

今日の最大は48cmまで!!

中々、難しい一日となりました。西口さん、厳しい中一日お疲れ様でした。これに懲りず、また遊びに来てくださいね。

しかし、夏のガイドを乗り切るには睡眠が一番ですが、ここにきて仕事が重なり、かなりテンパってます。あ~寝たい!!