22日の琵琶湖はフィッシュ炸裂


跳ねジグヘッド

7月22日、ゲストは大江さん、梶谷さん、立本さんで、今回は特別に3人。まずは手堅く、4m前後のウィードエリアを跳ねジグでチェックすると、すぐに40UPがヒット。

今日も、ジャスターフィッシュ45の跳ねジグヘッドが効く感じ。

琵琶湖ガイド

次に大江さんもヒット。手前で走るのが最高に楽しい!!

跳ねジグヘッド

まずは手堅く40UPをGET。

ジャスターフィッシュ45

ヒットルアーはジャスターフィッシュ45の跳ねジグ。カラーはプルブルーでヘッドは3,5gでした。

琵琶湖ガイド

今回、跳ねジグマスター講習希望の立本さんにもヒット。

跳ねジグヘッド

順調に40UPは釣れます。

琵琶湖プロガイド

さらに、跳ねジグ初体験の梶谷さんもヒット。

跳ねジグヘッド

この魚も40UP。これで全員40UPをGETする事ができました。次はさらにサイズUPしていくだけ!!

琵琶湖ガイドでデカバス

4m前後のウィードエリアを転々としていると、大江さんにヒット。ロッドブチ曲がりで、中々よって来ません。

ジャスターフィッシュ

ウエイトのある48cmをGET。ヒットルアーはやはりジャスターフィッシュ45の跳ねジグ。ステイ中にバイトしてきます。

琵琶湖プロガイド

職場の仲間と一緒に釣りをすると、楽しいですね。皆で写真の撮り合いです。

琵琶湖プロガイドでデカバス

お次は写真を撮っていた立本さんにヒット。これもかなり良い手応え!!かなり楽しんでおられます。

琵琶湖で釣れる

惜しい~!!寸止めフィッシュ、49cmをGET。

ジャスターフィッシュ

ヒットルアーはジャスターフィッシュ45の跳ねジグヘッド2,6g。カラーはスカッパノンでした。

13,5

お昼もできるだけ釣りの時間を確保したいとの事で、遅い時間にマクド。風が有ったので、全然OKです。

船長琵琶湖ガイド

昼間でも全然食ってきます。これもかなり良い手応え!!

ジャスターフィッシュ45

大江さん、50UPをGET。ジャスターフィッシュ45のスカッパノン好反応!!

跳ねジグ

跳ねジグ好調、バイト続きます。

直リグ

お次はジャスターホッグ43の直リグでもGET。立本さん、絶好調!!

跳ねジグ

でも、圧倒的に反応が良いのはフィッシュの跳ねジグ。

跳ねジグ

48cmをGET。

跳ねジグ

最後は梶谷さんが釣って締めてくれました。

終わってみれば、50UPこそ1本でしたが、40UPは結構釣れたので、楽しむ事ができました。また跳ねジグヘッドの練習はかなりできたように思います。

大江さん、梶谷さん、立本さん、一日お疲れ様でした。また解らない事はあれば、何でも聞いてくださいね。今後ともよろしくお願いします。

ただ今、8月の船長琵琶湖ガイドを受付中です。空き日の確認、ご予約は、リブレ予約フォームをご覧の上、リブレにメールまたはお電話でのお問い合わせの程、よろしくお願いします。

リブレ予約フォームはこちら。リブレ連絡先、077-573-5656

getnet_web

http://getnet-fp.com/

そして、本日、GETNETのホームページがリニューアルオープンしました。GETNETに関する情報が満載なので、是非見て頂ければと思います。